applepie-vlogs

香港在住です。本や健康、たまに子育てのこと。

ラジオ

テレビよりラジオ派です。

顔が見えないけど、パーソナリティの顔を想像しながら、彼や彼女が伝えたいことは何だろうと考えながら聴くのは楽しいです^ ^

 

全国だけじゃなくてアプリなら海外でも聴ける。

いろんなリスナーがいろんなことをしながら聴いてるって素敵じゃないですか^ ^

仕事しながら、家事しながら、ウォーキングしながら。

ニヤニヤしながら、笑いながら、泣きながら、頷きながら。

 

だいたい私は息子を幼稚園に送ってから帰ってきて家事しながらラジオつけてます。

ラジオクラウドというアプリがあるので海外でも日本のラジオ聴けます^ ^

私が良く聴くTBSラジオもあるし、FMTOKYOや文化放送、地方のラジオ局もあります。ラジオ好きな方はぜひ見てみてください。

 

↓↓

App名: ラジオクラウド、デベロッパ: Hakuhodo DY media partners Inc.

 

 

f:id:applepie-cafe:20190228122544p:plain

↓参加しています。 クリックよろしくお願いします にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村