applepie-vlogs

香港在住です。本や健康、たまに子育てのこと。

ハズれた

ツイッターで話題の前澤氏の100万円プレゼント企画

ハズれましたーーー。 淡い期待をしてたんですが。 というか当たってもここには書かないよ。ふふふ。 夢のある企画でしたね!

何かと話題になっていろいろ言われてる社長ですが

会社を立ち上げてここまで大きく成長させてるということで、素晴らしいことだと思います。

自分も日本にいた時よく買い物してました。

日本では出る杭は打たれますよね(^_^;)

平社員として部下と一緒に仕事をするのもすごいことなのに、上に立って舵をきって組織を動かしてるんですもんね。

私は自分で何でもやってしまう性格なので、誰かと一緒に取り組むっていうことが苦手です。

しかも社長って、稟議やら方針やら、常に何かしらの決断を下してるわけですよね。

モタモタしてる時間はないわけで。

そう考えるとやっぱりすごいです。

また楽しい企画があったら便乗させてもらおうっと。

香港は暖かいけど、雲りの日が続いています。

私は台風の前とか、曇りが続くと頭痛になりやすいです。あと最近気づいたんですが、飛行機で旅行する時も頭痛になりやすいです泣。同じような方いないかな。

早くカラッと晴れてほしいですね!

↓参加しています。 クリックよろしくお願いします にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村