applepie-vlogs

香港在住です。本や健康、たまに子育てのこと。

今日は楽に走れた

 

ランニング記録です。

 

日曜なので、旦那に子供をお願いして心をおちつけて走りました。

今日はかなり楽に走れました。

今日も前と同じ、紅磡のプロムナードから土瓜湾の海心公園までの往復です。

 

今日は少しコースを変えようとして大きい通りを走ろうとしたけど、肉まん屋さんとかクッキー屋さんとか、、いい香りがそこらじゅうでしていて誘惑に負けそうになったのと、大通りは人が多くて危険。

もう少し海沿いに移動しました。

あと、開かずの踏み切りじゃないけど 信号がなかなか青にならない交差点があります。 待つこと4分近く? 1曲聴き終わるくらい長い信号だった。 けど赤で渡ろうとすると予期せぬ方向から車が来るから危険なんだよね。どういう仕組みなんだろ?

あと私は貧血なんです。

鉄剤を飲んで血の貯金ができた時は楽に走れます。

体力とか持久力云々というよりも、そもそも体中に血液を運ぶ血がたくさんないと走れない。 すぐ疲れてしまいます。

 

今日も5kmちょいでした。まだまだ走れそうだったけど、夕飯を作らなくちゃいけないので帰りました。

できるだけ、継続して走るぞ。

写真は関係ないけど、最近お気に入りのお菓子。 オートミールとホワイトチョコのお菓子です。 めちゃおいしい^ ^ 中環で買ったんだけど、家の近くにも売ってるのかなー。探してみようっと。 f:id:applepie-cafe:20190115125320j:plain ↓参加しています。 クリックよろしくお願いします にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村