applepie-vlogs

香港在住です。本や健康、たまに子育てのこと。

ランニング記録

 

ブログ開設してから、バラバラにあれこれ書いてますが、香港マラソンまであと1ヶ月ちょっとに迫ってきたので、モチベーションを上げるためにも、できるだけ走ったらランニング記録します。

 

香港マラソンにエントリーしたのは今回で2回目。

前回は10km、今回は調子に乗ってハーフマラソンにチャレンジです。

完走できるだろうか、、、。

 

今回は紅磡のプロムナードをスタートし、ラグナベルデの端まで、そこから土瓜湾方面へ、そして公園を折り返して、またラグナベルデから紅磡プロムナードまでのルートにしました。5kmちょい。

いつもはプロムナードを往復するんだけど、たまには景色を変えて走ってみます。

 

ラグナベルデから土瓜湾に行く途中は工業ビルが多いんですね。ジュエリー関係のお店が入ったビルが立ち並んでます。あまり人が歩いていないので、スムースに走れました。

知らない街の顔が見れて楽しかった。 走った後はすっきり爽快。体が軽くて良いですね。 f:id:applepie-cafe:20190109185617j:plain ↓参加しています。 クリックよろしくお願いします にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村